

FragMovie

お久しぶりですね。4月ちょっとぶりの更新です。

無事高校を卒業し、大学に入学することができました!
ちょっと前までは大学とバイトで忙しく、ゲームも全くしていなかったんですが
今はバイトをやめたので暇な時にたまーにSAしてますw

それとですね!
FragMovie完成しました!!!
本当ににえろには感謝です。

長めのFragMovieになりますが
よかったら最後まで見て頂けると嬉しいです!
また、YouTubeのアカウントを作り直してupしたので
よかったらチャンネル登録もお願いします!

Dazzling

どうも!ちょー久しぶりですねw
なんだかんだサドンアタックやってます!
Dazzlingというクランで名前変えてやっていたのですが
なかなか固定面子が決まらず、このままやっていてもモチベが下がる一方なので抜けさせてもらいました・・・。

Dazzlingでの戦跡はこちら!
Dazzling

そこそこ強いとこにも勝ててたし、自分もそれなりに当たってたからよかったー。
受験間近なのにSAやる気ある・・・どうしよう。
固定誘ってくれたら行くかもしれません!
FMはもう少しで完成するらしいので楽しみにしていてください!

だろうね

うーむ、固定解散しました。

まーちょうど受験でSAもあまりやってられないので

ちょうどよかったんじゃないかなーと。

ハァー受験ヤダー。

面接とかレポート書いたりとかいろいろ大変です;;

受験終わるまでは固定は入らないかな。

クラン戦は暇な時誘ってくれれば行きますヨッ!ノシ

digest16

ふむ

どーもーー!

最近は夏休みも終わって
帰ってきてちょっと寝て固定って感じの生活してますw
メイプルやりたいけどやる時間がない!
今116lvで止まってるからはやく4次したいなー。

メイプルは桜鯖でめたきさんとやってるので
今から始めようと思ってる人桜鯖きてね!!


固定のほうは最近強いとこにも勝てるようになってきたし
連携はまだまだだけど悪いとこは言い合って改善できると
いいんじゃないかなヾ(*´∀`*)ノ゛

んじゃこのぐらいで!

digest15

koukoku

久しぶりの更新ですw
特にネタとかないけど広告が出そうだったので!

最近はまたGrowthでクラン戦してます!
ツイッターでWHとか言われたりしたけど
動画撮ってるからくださいとか言えばあげるのに!
なんですぐ確定しちゃうんだろうね・・・

ま、このぐらいでダイジェスト貼って終わりまーす。

digest14


Kmn-Gamingオールキル
プロフィール

Author:Eutopia
-SuddenAttack-
Name:Eutopia
KD:63 勝率:66
感度:2
解像度1024x768

お世話になったクラン
だぶるえっち♪
Lv.Max
Erfolg
(SAOMT4 2次予選敗退)
LoGia
(SACTLWinterBest16)
ValFare

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
Lc.ツリーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
