

面子変更

conteさんが忙しいとのことで、補欠に回ってもらうことになり
たまに即席で一緒にしていたMerrylsさんに入ってもらうことになりました!

Assaulter-Yurifith
Assaulter-Merryls
Assaulter-Eutopia
Sniper-Vaiask
Sniper-Hakugei
補欠-conte
補欠-ULSAN
補欠-Retry

になりました!
ペコ杯受かっていたので頑張りますヾ(*´∀`*)ノ゛

うい

どうもどうも。
固定決まりました!
AR conteさん Yurifith Eutopia
SR Simcaさん Hakugei
ですですー
クランはGrowthってとこでやってます。
まずはペコ杯を目標に、その後も解散しないで続けていけたらいいですね。
頑張ろうヾ(*´∀`*)ノ゛

digest4

続きを読む

固定

一緒にやってやりやすい人がいいな、って事で
あいりさんとはくげいを誘って固定組みました!

今のところAR AIRI Eutopia SR Hakugeiです。
ってなわけでARとSRを一人ずつ募集しています!
大会が終わっても解散しないで続けていけるクランにしたいので
それをふまえて入りたいって人は
twitterでもskypeでもいいので声かけてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

digest3

固定解散

はい、どうも。
固定解散しましたー。
理由はMondayさんが忙しくて活動に参加できないのと
みんな不調らしいので解散になりました。
いやー、僕が入る固定って長続きしませんね・・・。

当分は固定は入らないで助っ人ばかりになると思います。
またやる気が出たら固定募集すると思うのでその時は誘ってください!

ヾ(*´∀`*)ノ゛byebye
プロフィール

Author:Eutopia
-SuddenAttack-
Name:Eutopia
KD:63 勝率:66
感度:2
解像度1024x768

お世話になったクラン
だぶるえっち♪
Lv.Max
Erfolg
(SAOMT4 2次予選敗退)
LoGia
(SACTLWinterBest16)
ValFare

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
Lc.ツリーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
