

うーん

ノです。

固定入りました。Vintageです。

SASNC出ます頑張ります!

それと、kaimuさんの作ったMixclipに出演させてもらいましたー!


僕は1分38秒と4分56秒に出てます!よかったら見てください!

digest12

end

僕らの夏は終わった。

三回戦 win
三回戦

四回戦 lose
四回戦


これでVibratoは解散になります。
みんなありがとう!お疲れ様!

生きた証

今日はSAOMTs3回戦ですね。
頑張りましょう!

そして、とてつもなく暇なので僕のSA経歴でも書こうかと思います。
長くなるので追記で!
見たい人だけ見てください!

続きを読む

へいへい

二回戦も無事勝利致しました!!!

まー後は行けるとこまで行くだけですね!

特にネタもないんで今日の二回戦で出た

オールキルセーブでも貼っときます。

二回戦オールキルセーブ

販売

メインの中将を売りたいと思います!

中将の師団長約20万キルkd60勝率62。称号アサルター スワップ。
女キャラ赤青共に2ヶ月分。CR1万ちょい。
銀行振り込みで2万5000円で売りたいと思います。
買ってくださる方はskype lipton1108までお願いします!

あ、ついでにRazerのマウスDeathAdderを4000円
ZOWIEのマウスパッドSWIFT BLACKを3000円
どちらとも1回しか使用していないので新品同様です。
送料はこちらが負担します。

これが売れてもSAはやめたりしないので
これからもよろしくお願いします!

digest11

大惨事

はい。ぼーのあいりさんが固定抜けました。

理由はここでは言いませんが、vibrato面子のツイートを見れば分かると思います。

ということで2回戦からは補欠を入れて出ることになりました。

正直やる気がありません。

補欠の都合も合うか分かりませんが

棄権するのは抽選落ちした方々に申し訳ないので

できる限り頑張りたいと思います。

digest10

結果報告

今日はSAOMTsの一回戦がありました!
結果はこんな感じです。
一回戦

難なく勝利することができましたー!
自分が大会20分前まで寝ていてしまって固定のみんなに迷惑をかけてしまった・・・。
次からは気をつけます(´・ω・`)

それと、クランダイジェストをREFiNが編集して作ってくれました!
よかったら見てくださいね★
プロフィール

Author:Eutopia
-SuddenAttack-
Name:Eutopia
KD:63 勝率:66
感度:2
解像度1024x768

お世話になったクラン
だぶるえっち♪
Lv.Max
Erfolg
(SAOMT4 2次予選敗退)
LoGia
(SACTLWinterBest16)
ValFare

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
Lc.ツリーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
