スポンサーサイト


生きた証

今日はSAOMTs3回戦ですね。
頑張りましょう!

そして、とてつもなく暇なので僕のSA経歴でも書こうかと思います。
長くなるので追記で!
見たい人だけ見てください!



サドンアタックというゲームに出会ったのは中学生の時。

最初のアカウントはkd40ぐらいしかなかった。

この時は全然キルできなかったけど勝ち負け関係なく

サドンアタックを楽しんでいたと思う。

ある日固定というものに興味を持ち、そこで出会ったのがだぶるえっち

自分は補欠で入れてもらいました。

この時の面子は
びっぱーさん くりす でんたく くりすたるばーじん(あと誰だっけ・・・

昔のことなのであまり覚えてないです!

でも、のなかさんとかれびゅーさんもいた気がする。

グレ待機や足音の消し方、ラグジャンなど教えてもらい

とてもいい勉強になりました。

その後改名してLiptonという名前になり

クラン名は忘れたけど、るーくん どらき ないすん 俺(忘れた・・・

で、固定を組み初めて大会に出させてもらいました。

この時はSRで出たんですが、初ということもありすぐ敗退した気がします。

その後にErfolgで
にこちゃん ふぐお ちょきさん しんふる 俺

で、大会に出てなんとAvengerに勝ち2次予選まで行くことができました!

この時のしんふるはまじでやばかったです。
認めたくないですが、こいつはマジで強いです。

そして、2次予選でCelluloid G.up!?とあたり
ボコボコにされました。

2次予選のレベルの高さを思い知らされました・・・。

その後もいろいろな人に知り合い、固定を組んだりしましたが

全部書いているととても長くなるので・・・。

そしてLoGia

ゆりふぃす あすか えら あきる あ、ゆっぴもねw

いろいろな強いクランにも勝てて

一番オフラインに近いとこまでいけた固定だった。

全然勝てなくて辛い時もあったけど、活動が終わったあと

反省会したりしてよくなったと思う!

とても楽しかった!ありがとう!!


もうみんな何してるのか分からないけど、みんなが元気でいるといいな!
また一緒に話したり遊んだりしよう!ばいばいヾ(*´∀`*)ノ゛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっぴもいれてくれてる!
おねえさんは感動しました(つω;*)笑

一緒にまったりcwとかマイクラとかしよー♪
ゆっぴ村COME☆彡

Re: No title

>yuppi
当たり前じゃん!
しよしよーヾ(*´∀`*)ノ゛
プロフィール

Eutopia

Author:Eutopia
-SuddenAttack-
Name:Eutopia
KD:63 勝率:66
感度:2
解像度1024x768

お世話になったクラン
だぶるえっち♪
Lv.Max
Erfolg
(SAOMT4 2次予選敗退)
LoGia
(SACTLWinterBest16)
ValFare

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
Lc.ツリーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
