

ふむ

どーもーー!

最近は夏休みも終わって
帰ってきてちょっと寝て固定って感じの生活してますw
メイプルやりたいけどやる時間がない!
今116lvで止まってるからはやく4次したいなー。

メイプルは桜鯖でめたきさんとやってるので
今から始めようと思ってる人桜鯖きてね!!


固定のほうは最近強いとこにも勝てるようになってきたし
連携はまだまだだけど悪いとこは言い合って改善できると
いいんじゃないかなヾ(*´∀`*)ノ゛

んじゃこのぐらいで!

digest15

koukoku

久しぶりの更新ですw
特にネタとかないけど広告が出そうだったので!

最近はまたGrowthでクラン戦してます!
ツイッターでWHとか言われたりしたけど
動画撮ってるからくださいとか言えばあげるのに!
なんですぐ確定しちゃうんだろうね・・・

ま、このぐらいでダイジェスト貼って終わりまーす。

digest14


Kmn-Gamingオールキル

IE3.0急募!!!!

大変です。とうとう僕の愛用のIE3.0が壊れてしまいました。

3年ぐらい使ったかな。今までありがとう。

壊れてしまったので新しいIEをamazonで注文したところ

http://gyazo.com/0aa0dc2e5e604cdfca459f1b3247eaac

ハ!?!???!!?

ブラックと書いてあるにもかかわらず、シルバーが届く。

そして返品、これをもう4回ほど繰り返しています。

いい加減切れそうです。

なので誰かIE3.0の黒を売ってくれませんか;;

お願いです;;頼む;;;;

digest13

うーん

ノです。

固定入りました。Vintageです。

SASNC出ます頑張ります!

それと、kaimuさんの作ったMixclipに出演させてもらいましたー!


僕は1分38秒と4分56秒に出てます!よかったら見てください!

digest12

end

僕らの夏は終わった。

三回戦 win
三回戦

四回戦 lose
四回戦


これでVibratoは解散になります。
みんなありがとう!お疲れ様!
プロフィール

Eutopia

Author:Eutopia
-SuddenAttack-
Name:Eutopia
KD:63 勝率:66
感度:2
解像度1024x768

お世話になったクラン
だぶるえっち♪
Lv.Max
Erfolg
(SAOMT4 2次予選敗退)
LoGia
(SACTLWinterBest16)
ValFare

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
twitter
RSSリンクの表示
Lc.ツリーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
